行って来ました@スーパーマルサン 越谷花田店

10月15日(木)にオープンした

スーパーマルサン 越谷花田店

開店から約1週間後の昨日行ってきました!

IMG_4757 IMG_4758
(まる弁の看板がオープン前と変わっていますね)

平日水曜日、14時頃に行った状況です

駐輪場は店頭と脇にあり、係りの方が案内していました。
混雑はしていますが、普通にとめられました。

が、しかし!

車で来る方は注意!
駐車場は満車で、道路にそれなりに列が出来ていました。

逆車線から入るのは不可能ではないでしょうか、
産業道路から曲がってマルサンに行った方が良いでしょうね。

平日のこの時間で満車なので、土日はどうなることやら・・・

ちなみにこちらが今回のチラシ

IMG_4764 IMG_4765

毎度のことながら、安いです。

メール会員の募集もしていました。

IMG_4755

店内は吉川店と作りが似ていました。

最初に飲料や菓子の安売り箱積みの迷路を抜け、野菜売場に突入します。
生鮮や惣菜系の売場が照明を落としてあったのが印象的でした。

さて買い物をして、レジに行くところでまたまた注意!

14台ほどレジがあるのですが、大行列です。
マルサンのレジ係りの方は強烈に早いので、見た目ほどは待たないのですが、
余裕をもって買い物に行った方がいいでしょうね。

以前の記事でもお伝えしていますが、
越谷市のプレミアム付き商品券のB券は使えなくなりました。

IMG_4756

売場がとても広くなったので、仕方がないですね。

平日の昼下がりでも結構混雑していたので、
土日は大混雑になっているのではないでしょうか、
しばらくはフィーバー状態が続くのでしょうね。
落ち着いた(落ち着くのか??)頃にまた買い物に来たいと思います(^^)
・マルサン@北越谷
・激安スーパー@北越谷

・激安スーパー マルサン 新店オープン@吉川市
・行ってきました@激安スーパー マルサン吉川店
・買いすぎ注意@激安スーパー マルサン吉川店

・新規オープン!!(仮)スーパーマルサン 越谷新店@越谷市 花田
・H27年 10月15日(木)オープン @スーパー マルサン 越谷店
・行って来ました@スーパーマルサン 越谷花田店

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 10月 22日に公開されました。

One Response to “行って来ました@スーパーマルサン 越谷花田店”