ORTAGGIO(オルタッジョ)@越谷市場

【H29.5追記】

南越谷にある姉妹店
アルベロ・ヴィラッジョ/ALBERO VILLAGGIOさんを閉め、
シェフはORTAGGIO(オルタッジョ)一本にされたようです

店頭にはクイックランチのメニューの案内はなくなっていました

~~~~~~~~~~~~~~

新しく出来た、イタリアンのお店に行ってきました

IMG_0117_R IMG_0119_R

ORTAGGIO(オルタッジョ)さん

白を基調にしたお洒落なお店
越谷のとある場所にGWにオープンしたばかり

お店のある場所はこちら

IMG_0116_R

この画像をみてピンと来る人はそういないはず

なんと越谷市場にオープンしたんです!!

越谷市の流通団地内にある市場、
その市場の飲食店の並びにオープンしました

このブログでも同じ並びにある、中華 美松さんを紹介してます
・中華 美松@越谷市場

市場といえば大衆食堂のイメージ、外観はお洒落だけど、店内は・・・・

もっとお洒落でした!!

白を基調とした清潔で解放感のある店内
窓が高い位置にあり、店内からは外が見えず、市場にいることを忘れてしまいます!

今回はパスタまたはピッツァにドリンクがついた、クイックランチ 1,000円を注文

こちらがアサリと野菜のクリームソース

IMG_0114_R

まずズッキーニを一口食べたのですが、衝撃が走りました!
強烈に美味しいんです!!

いままで私が食べてきたパスタはいったい何だったのでしょうか!
アスパラも別格の美味しさでした

店名のORTAGGIOとはイタリア語で野菜という意味
野菜へのこだわりが感じられます

食後にはコーヒーを選びました

IMG_0115_R

コーヒーを飲みながら店内を見ると、周りはお洒落なママさんが大勢!

市場にあるので、仕事されている方が多いのかと思いきや、すでにママ友の食事会の場になっているようです

越谷の市場内に突如現れた異世界のごときイタリアン
駅からも遠く、一般の人目にもつきにくい場所ですが、美味しいものは人を呼ぶんですね!

ちなみにこちらのお店は南越谷にあるイタリアンの有名店
アルベロ・ヴィラッジョ/ALBERO VILLAGGIOさん系列の新店舗とのこと
http://alberovillaggio-foresta.com/

どうりで美味しい訳です(^^)

ORTAGGIO(オルタッジョ)さんの詳細はこちら

営業時間

モーニング:9:00~11:00
ランチタイム:11:00~15:00
アフタヌーンティ:14:00~17:00
ディナータイム:17:00~24:00

TEL:048(915)5630

越谷市場HP(ここからメニューのページに行けます)
http://www.koshigaya-ichiba.jp/store/inshoku/ortaggio.html

お子様連れもOKとの事でした

今度はモーニングの時間に行ってみようかと思います

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2016年 5月 18日に公開されました。