水遊び@レイクタウンmori噴水×蒲生公園

一気に夏らしくなって来て、子供達も水遊びをしたくなる季節の到来

越谷市内にもいくつか水遊びの公園がありますが、一番人気なのはたぶんこちら

IMG_0126_R

イオンイレクタウンmoriの噴水

濡れてもすぐに下着や洋服も買えるので便利ですよね(^^)

以前は無法地帯のごとく、皆遊んでいたのですが、
最近では店側で案内の掲示がしてあります

IMG_0124_R

はだか・紙おむつのみはNG
はだしNG

最低限のルールですね

噴水の稼働時間にも注意が必要です

IMG_0123_R

11:30~13:30分は稼働していないので要注意です

レイクタウン周辺(といっても蒲生東町ですが)にはもう一つ水遊びのできる公園があります。

それが蒲生公園
・蒲生公園@越谷市 蒲生東町

こちらのじゃぶじゃぶ池はまだ水が出ていませんでした。

IMG_0134_R

今週末も暑くなるらしいので、早く稼働して欲しいですね

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2016年 5月 20日に公開されました。