蒲生公園@越谷市 蒲生東町

まだ梅雨ですが、日々暑いですよね。

暑くなると、水遊びをしたくなりますよね。
先日、子供と一緒に公園のじゃぶじゃぶ池で遊んできました。

今回行った公園は、
蒲生東町にある“蒲生公園”

以前もこのブログで紹介したことがあるのですが、
引越しをして、より近くなりました(^^

噴水が1つと、四角いプールがあります。

こちらが噴水

この噴水から水が出るのは午後4時までです。

近所にこういう公園があると、
夏は便利ですよね(^^

 

 

・水遊びの出来る公園@越谷市

・蒲生公園@越谷市 蒲生東町
・まつぶし緑の丘公園@松伏町

・じゃぶじゃぶ池 その3@越谷市
・じゃぶじゃぶ池 その2@越谷市
・じゃぶじゃぶ池@越谷市

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, , ,
この記事は2012年 7月 13日に公開されました。

5 Responses to “蒲生公園@越谷市 蒲生東町”