5/25(木) オープン@餃子の王将 南越谷ラクーン店

【H29.5/18追記】

テイクアウトがあります

 

 

 

【H29.5/17追記】

オープンの日が判明しました

場所はサイゼリヤさんの前です

すでに南越谷ラクーンさんの外壁には
大きな王将さんの看板がついていました

~~~~~~~~~~~~~~

先月に越谷駅前に子の王将さんがオープンしたばかりですが、
・H29年 3月25日 オープン@餃子の王将 越谷駅東口店

なんと南越谷にも餃子の王将さんがオープンします!!

オープン予定は5月下旬

場所は南越谷RAKUUN(ラクーン)店内

・http://rakuun.net/minamikoshigaya/shop/

1階にあっためん吉さんが閉店したので、
この場所にオープンするのではないかと思われます

越谷店のオープンでは駐車場に沿って行列ができていたそうなので、南越谷店もオープン直後は相当混雑するでしょうね

 

, , ,
この記事は2017年 4月 8日に公開されました。

2 Responses to “5/25(木) オープン@餃子の王将 南越谷ラクーン店”

  • Atsushi Sato

    先日、越谷駅前に餃子の王将さんに行きました。中華料理というのは、人それぞれに好みがあると思います。私は個人的に王将さんの餃子よりも満州さんの餃子の方が好きです。外側はパリパリ、中身はジューシー。それに満州さんの餃子はお財布にもやさしいお値段。安くておいしいです。王将さんはお高いです。越谷駅周辺は中華料理店の激戦区となりました。

  • ishii

    satoさんコメントありがとうございます
    満州さんの餃子美味しいですよね!
    私も特売日に時々買ってます

コメントする