ALCo越谷ショッピングスクエア 4/21(金)オープン

【最新記事はこちら】
・行ってきました@ALCo越谷ショッピングスクエア

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

4/21(金)オープンのALCo越谷ショッピングスクエア

 

オープン前日に新聞の折り込み広告がはいりました

4/21(金)~4/23(日)はALCo越谷ショッピングスクエアさんのイベントの他にも、
越谷駅周辺の街フェスや商店街のイベントも重なり賑やかになりそうです

越谷中央商店街 まるななマーケット

http://www.koshigaya-chuoshoutenkai.jp/

音楽とアートの小さな街フェス
“koshigaya ASYLUM”

https://www.koshigaya-asylum.com/

ALCo越谷ショッピングスクエアさんのイベントスケジュールはこちら

4/21(金)オープニングセレモニー
▪️オープンを記念してテープカットを行います。越谷市民のガーヤちゃんも来てくれます♫
時間 8:45
場所 1F駅側正面入口
▪️越谷太皷社中演奏
昭和59年に越谷市長から「越谷太皷」の名を頂き、女性中心のメンバーで和太鼓の伝統を守りながら現代感覚の音律を取り入れて、演奏を披露することを楽しみにしております。
時間 1回目/11:00〜
2回目/15:00〜
場所 B1Fセンターコート
4/22(土)オープン記念
▪️ALCo越谷ショッピングスクエア内の当日お買い上げレシート1枚ご提示でBENKEIの割れチョコブラウニーを限定プレゼント
限定人数 200名様
時間   15:00
場所   B1Fセンターコート横
▪️ジバニャンがやってくる
時間 1回目/12:00
2回目/14:00
3回目/16:00
場所 B1Fサブコート
※撮影用のカメラをご持参ください。
4/23(日)まるはなクラフト市
▪️手芸・アクセサリー・革工芸など、手作り作家によるフリーマーケット。
時間 10:00〜16:00
場所 B1Fセンターコート・サブコート
4/22(土)23(日)kosigaya ASYLUM 2017 フリーライブ
▪️音楽とアートの小さな街フェス”kosigaya ASYLUM(アサイラム)”の出演者によるスペシャルライブ!
日時 4/22(土)14:00〜22:00(6組出演)
4/23(日)12:30〜19:30(7組出演)
場所 B1Fセンターコート

公式のHPやFBもあります

HP:http://alco-koshigaya.jp/
FB:https://www.facebook.com/ALCo-1140804469378916/

個人的に楽しみなお店は、地下1階にオープンする

おもちゃ屋さんの倉庫

なんと、おもちゃのアウトレット品が最大98%off

掘り出しものがありそうです(^^)

ショップリストをみると、2階はまだ全部のテナントが埋まっていなそうですね、これからの出店も楽しみです

,
この記事は2017年 4月 20日に公開されました。

5 Responses to “ALCo越谷ショッピングスクエア 4/21(金)オープン”

  • Atsushi Sato

    先日、ALCo越谷ショッピングスクエア行きました。1階のレイアウトがとても良かったです。食品売り場で購入した食品をそのままテーブル席で食べることができる顧客の動線をきちんと考慮しているようです。しかし、テーブル席の真正面にトイレの出入り口があるのは、いただけません。さらに、2階のレイアウトは雑過ぎます。ペットショップとダイソーと稼働率の低いゲームセンターにあるゲームだけです。2階の集客は見込めませんね。

  • ishii

    satoさんコメントありがとうございます

    私も昨日行きました。1階はいいですね!
    駅前のカスミさんと雰囲気が全く違っていてビックリしました。

    satoさんのコメントの2階は、地下1階のことですよね。
    個人的には玩具のアウトレットのお店はおもしろいなぁと思いました

コメントする