まちのちいさなパン屋さん Moindon(モインドン)@越谷市 川柳町

患者さんと先日オープンした
Standard Bakery(スタンダードベーカリー)さん
・5/9オープン Standard Bakery@越谷市 赤山町
の話をしていたら、

「近所に1~2年前に美味しいパン屋さんができたよ」

と情報をいただき、行ってみたお店がこちら

Moindon(モインドン)さん

外観は絵本に出てきそうですよね

場所はこちら

越谷市川柳町、朝日プラザガーデンシティー新越谷さんのすぐ近く

奥に見えるマンションが朝日プラザガーデンシティー新越谷さん
南越谷・新越谷駅に専用のバスがよく来てますよね

店内もとってもかわいらしい感じ

おみせのキャッチフレーズは
「まちのちいさなパン屋さん」
その名の通り、売り場も「ちいさな」感じです(^^)

ちいさくても素材にはこだわっています
天然酵母に喜界島の粗糖、塩も九州産

今回はアンパン(130円)に揚げアンパン(140円)を買ってみました

あんこがた~くさん入っていて、とても美味しかったです

さてこちらのお店、気を付けなければならない事があります

それは

週に2、3日しか開店していないこと!

営業日は水曜、金曜、第1、第3土曜、時間は10時~17時

しかも開店していない日は、シャッターが閉まっていてパン屋さんの面影は全くありません(^^)

駅からも遠くて、営業日も少ないので、
かなりハードルが高いお店ですが、
お店の方はとても気さくで親切な方です

気になる方はぜひ行ってみてください

HPはこちら

http://www.moindon.com/

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩2分
新越谷カイロプラクティック院 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ


この記事は2017年 5月 19日に公開されました。

コメントする