2017.9月末 オープン ジョイフーズ越谷登戸店

【追記】
10/13日にオープン
・H29.10.13 オープン@ジョイフーズ 越谷登戸店
・・・・・・・・・・・・・・

今年の6月に閉店した食品スーパー

マルヤ登戸店

閉店食後から予定建築物概要の看板が立ち、

2階建てに増築することはわかってしたのですが、
やっと何のお店が入るか判明しました

そのお店はこちら!

スーパーマーケット
ジョイフーズ越谷登戸店

ジョイフーズって聞いたことがないスーパーだなぁと思った方も多いはず
実はマルヤさんの新業態のスーパーマーケット
まだ全国に2店舗しかありません

http://www.joy-foods.jp

店舗数も少ないせいか、ネットに情報がほとんどないのですが、
ライスバーやスープバー、サラダバーなど、
計り売りの形式もとりいれた惣菜コーナーなどがあるようです

ジョイフーズさんを調べていて判明したのですが、
マルヤさんは2012年からゼンショーさんの傘下になっていました。
きっと新しいことにチャレンジしたお店作りになっているんでしょうね
これからのオープンが楽しみです

 

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩2分
新越谷カイロプラクティック院 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2017年 8月 27日に公開されました。

10 Responses to “2017.9月末 オープン ジョイフーズ越谷登戸店”

  • ドムちゃん

    やはりマルヤさんでしたね。
    閉店しても看板そのままだったから
    開店楽しみです。

  • ishii

    ドムちゃんさん、コメントありがとうございます
    私も通勤路のお店なので開店を楽しみにしています

    9月上旬の工事状況はこちらにアップしてます
    http://blog.sk-chiro.com/2017/09/10/jpyfoods/
    昨日も見てきたのですが、外装はほぼ出来上がって、店内に陳列什器が置かれていました

  • 匿名

    9月中には開店しなかったですね

  • ishii

    いま調べたら、求人広告には10月上旬オープンとなっていました
    開店が待ち遠しいですね

  • 信たん

    今日お店の前を通りましたが、まだオープンしていませんでした。オープンが楽しみです!

  • ishii

    信たんさん、コメントありがとうございます
    近隣の住宅にはポスティングでオープンのチラシが入ったようです
    今週金曜日オープンです
    私は明日偵察に行くので、明後日にはブログを更新すると思います
    お楽しみに

  • H.S

    牛久店で働いてます‼︎

  • 名無し

    面接の際の担当者の
    態度が悪かった
    やる気なし

コメントする