12月13日オープン?@新越谷ヴァリエ レストラン街

日々進化を続ける新越谷VARIE(ヴァリエ)さん

2014年12月に食品フロアがリニューアルオープン

2017年1月に4,5階のレストラン街がリニューアルの為閉鎖

その時の案内では

2017年 リニューアルオープン!(予定)

と、なっていたものの、夏になったら・・・

2017年 リニューアルオープン!(予定)

( ノД`)シクシク…

そろそろ冬も近づき、
『またオープンは延期かなぁ』と思っていたら・・・

求人案内に新越谷ヴァリエの4,5階で掲載がありました!!

今度こそは確実にオープンしそうです!!

現在判明しているのは、この4店舗

麺処 景虎

東十条の名店“麺処 ほん田”さんプロデュースのお店

“麺処 ほん田”さんは豚骨魚介系ですが、
“麺処 景虎”さんは鶏系、鶏白湯、鶏だし醤油、鶏だし塩がベースのようです
(大好きな鶏白湯のお店が増えて個人的に嬉しい限りです)

埼玉県では戸塚安行と、ららぽーと新三郷にお店があります
こちらのブログに食レポがありました↓
・三郷ぐらし

新越谷VARIE(ヴァリエ)では、5階にオープンするようです

2店舗めはこちら

東京純豆腐 新越谷ヴァリエ店

“純豆腐”とかいて“スンドゥブ”
と読むのですね、知りませんでした

求人案内に『12/13NEWオープン』とかいてあるので、
現時点では12/13がレストラン街のリニューアルオープンの日なんだと思われます

全国展開をしているフランチャイズのお店


・http://www.tokyo-sundubu.net/

埼玉県では戸田にお店があります

塩、味噌、ノンスパイシーの3種類のスープがあり、
基本は豆腐・卵・あさり・ネギ・えび・貝柱・油揚げが入るようです

さらに魚介や肉系のメニューも豊富、
これに3種類のスープを組み合わせるので、
メニューの数はざっと75!
何にするか迷っちゃいそうですね

何階にオープンするかは不明です

3店舗目はこちら

杵屋 新越谷ヴァリエ店

杵屋さんは、リニューアル前も
“めん坊 新越谷ヴァリエ店”として営業していました。

杵屋クループで“杵屋”“めん坊”はどう違うのか分からないのですが
“杵屋”は『実演手打ちうどん』
“めん坊”は『四季めん処』
とキャッチコピーが付いています

・グルメ杵屋 HP

リニューアル前と同じ4階にオープンします

4店舗目はこちら

すし遊楽 新越谷ヴァリエ店

京樽の手がけるお寿司屋さん
回転系は海鮮三崎港ブランドで展開していますが、
こちらは回転しない系のお寿司屋さんのようです

・すし遊楽HP

こちらのお店は1月オープン予定になっていたので、
新越谷ヴァリエのレストラン街のリニューアルオープンは
一斉ではなく、バラバラになるのかもしれないですね
何階にオープンするかは不明

ちなみに以前新越谷ヴァリエにあった
鮨処 銀座 福助 新越谷ヴァリエの方は、
新しく新越谷にお店を出しています
・寿司 つか本 HP

 

 

リニューアル前は洋食やイタリアンのお店もあったので、
今後もオープン情報が出てくると思います

お楽しみに♪

 

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩2分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, , ,
この記事は2017年 10月 27日に公開されました。

One Response to “12月13日オープン?@新越谷ヴァリエ レストラン街”

コメントする