越谷サイコー@NHK BSプレミアム

今年の残すところあとわずか、
そんな年の瀬にビッグニュースが入ってきました!!

http://www.nhk.or.jp/saitama/saiko/

なんと!越谷を舞台にしたドラマが制作されます!!

先日、制作発表がおこなわれ、
12月に岩槻市や越谷市で撮影、
2018年、2月28日に放映されるようです

その名も「越谷サイコー」

主人公は朝ドラ『ひよっこ』時子役の佐久間由衣さん、
佐藤 二朗さん、竹下 景子さん、
そして越谷市出身の「かとうれいこ」さんの名前もありました!

時代は現代の設定のようなので、
越谷市民に親しみのあるフレーズが出てくるのかな?
とにかく楽しみですね!

が、しかし、ここで問題が・・・
放送局がNHK BSプレミアム

ガーン

私、BSが見られないんです(><
NHKオンデマンドでやってくれないかなぁ~

【追記】

新聞の記事にもなっていました
2/28日 10時放送のようです

, , ,
この記事は2017年 12月 11日に公開されました。

One Response to “越谷サイコー@NHK BSプレミアム”

コメントする