H30.1月 オープン予定 純生食パン工房 ハレパン@南越谷

追記

オープンしました
・純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン)@南越谷・新越谷
 

高級食パンのブームがきてますよね!

越谷周辺では、草加市の獨協大学前<草加松原>駅にある
「乃が美 はなれ 草加店」さんが人気

・http://nogaminopan.com/shop/souka/

私はまだ食した事がないのですが、
患者さんにも人気のお店です

そんな高級食パンの波がついに南越谷・新越谷にも来ました!!

純正食パン工房 ハレパン

2018年 1月にオープン!

“こだわりの食パン専門店”という案内がでているので、
まさに今流行のお店の形態だと思われます

手がける会社は、越谷市を中心に飲食店を多店舗展開する
株式会社T.H.Sさん

・http://www.t-h-s.jp/

最近では「からあげ専門 寺田商店 赤山店 」さんや
「越谷濃厚タンメン マルキン商店」さんをオープンしています
・11月18日オープン 濃厚タンメン マルキン商店@越谷レイクタウン

フランチャイズなのかな?
と思ってネットで検索してみたのですが
「ハレパン」という店名のパン屋さんは見つけられませんでした
オリジナルのお店なのでしょうか?不明です

オープンする場所はこちら!

越谷サンシティさんの目の前
以前は海鮮 浜焼き ボテフリ (BOTEFURI) さんがあった場所

母体となる会社が同じなので、
新規事業でリニューアルオープンです

先日通りかかった時には、改装工事をしていました

どんな味の食パンなんでしょうね、楽しみです

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2017年 12月 14日に公開されました。

One Response to “H30.1月 オープン予定 純生食パン工房 ハレパン@南越谷”

コメントする