おもちゃ屋さんの倉庫@ALCo越谷ショッピングスクエア 2階

ALCo越谷ショッピングスクエアの地下で仮オープンしていた

おもちゃ屋さんの倉庫

久々にALCo越谷ショッピングスクエアに行ったら、
2階に移転していました

地下にある時と売り場スペースは同じくらいかな?
看板もしっかりついてお店らしくなりました

キッズルーム用の玩具を探していたのですが、
どれもこれも

本当に安い!!

3月で終了してしまう戦隊やプリキュアなど、
賞味期限が切れそうな玩具は破格の値段です!

ミニカーやシンカリオンなど、賞味期限がない玩具もかなり安くなっています

最近ではアメリカでトイザらスが破綻、米国内の全店舗を閉鎖など
ちょっと暗いニュースもありましたが、
おもちゃ屋さんの倉庫さんは店舗数も増え、絶好調のようです

やっぱり、おもちゃは実物を見て買いたいですよね!

詳細はこちらのHPからどうぞ↓
・ALCo越谷ショッピングスクエア HP
・おもちゃ屋さんの倉庫 HP

営業時間は
10:00~19:00
ALCo越谷ショッピングスクエアの他の店舗よりも閉店時間が早いのでご注意下さい

, , ,
この記事は2018年 4月 6日に公開されました。

コメントする