本棚@新越谷カイロプラクティック院

待合室に新しく設置された本棚。
待合室@新越谷カイロプラクティック院

昨日の画像では
本棚の本が何なのか分からないですよね。

実はある漫画を【全巻買い】したんです\(^_^)/

その漫画は何かというと・・・・

【 ONE PIECE(ワンピース)】

患者さん何人かにアンケートをした所、
この漫画が一番人気だったので、
まず揃えてみました。

・・・とは言いつつ、
自分も最近TVアニメではまって、原作が読みたくなり、
本棚購入を言いことに大人買いしてしまいました(^-^)

ただ問題が1つ。
新越谷カイロプラクティック院は待ち時間が少ないので、
ほとんど読む時間がない事。
1巻から読み始めたら、全巻読み終わるまでに、
何年もかかりそうです。

興味がある方は、
ちょっと早めにお越し下さいね。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 10月 16日に公開されました。

4 Responses to “本棚@新越谷カイロプラクティック院”

  • 患者1号

    ワンピースですか。

    やはりここは「ゴルゴ13」ではないかと。
    床屋には必ずというほど置いてある謎のマンガ。

  • ishii

    本棚はまだ空きスペースがたくさんあるので、
    次に置く漫画をただ今募集中!

    まずは「ゴルゴ13」に1票。

    でもゴルゴを全巻揃えると128冊。
    さすがに入らないか・・・・・