D2 ケーヨーデイツー南越谷店 オープン!

昨日はオープンしたばかりの
“D2 ケーヨーデイツー南越谷店”に行ってきました。

新聞の折込広告も特大!
気合が入ってます。

午後の2時頃に車で行ったのですが、
駐車場は満車で、道路に車の列が出来ていました。
10台位ならんでいたのですが、意外に早く動いてすぐに入れました。

でも週末はきついかも・・・車では行かない方が良さそうです。

これは入口付近にある花売り場、
100円以下の花もたくさんあり、我が家も買っちゃいました。

店内は大賑わい!
娘がぐずったので、すぐに帰ってしまったのですが、
近くにホームセンターがあると助かりますよね。
今度は1人でじっくり見たいと思います。

ちなみにこれは入口にあった自動販売機。
コーヒーは100円でした。ちょとお得(^^

 

・ケーヨーデイツー 南越谷店@オープン予定
・H23年9月 建設状況@ケーヨーデイツー 南越谷店
・11月下旬オープン@ケーヨーデイツー 南越谷店
・11月30日 オープン予定@ケーヨーデイツー 南越谷店
・D2 ケーヨーデイツー南越谷店 オープン!

・(仮)ヤマダ電機 南越谷店@草加屋家具 跡地
・H23年9月 建設状況@ヤマダ電機 テックランド南越谷店
・ヤマダ電機 テックランド草加4号バイパス店@オープン予定
・H23年11月 建設状況@ヤマダ電機 テックランド南越谷店
・H23年12月 建設状況@ヤマダ電機 テックランド南越谷店

・フォーエバー21@(仮称)三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷ANNEX

・ホームセンターコーナン 吉川栄町店@UNICUS ウニクス吉川

 

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 12月 1日に公開されました。

3 Responses to “D2 ケーヨーデイツー南越谷店 オープン!”

  • ranran

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 同じ日同じ時間に
    店の中にいたんですね
    この日ドライブレコーダを取り付けして
    試験運転も兼ねて行ってきました
    まさかD2オリジナルのカップ麺が
    あるんなってビックリでしたよ

    何度かすれ違ったのですかね?

  • ishii

    ranranさんも行ってたんですね!
    すれ違った可能性大ですね。
    もしかして写真のモザイクを外したら写っていたりして(^^

    カップ麺は見つけられなかったです、
    D2オリジナルの缶コーヒーを見つけて
    『へぇ~いろいろあるなぁ~』と思っちゃいました。