ハングリードラゴン@越谷市 谷中町

“うまいとんこつ ゑびす”さんや
・うまいとんこつ ゑびす@南越谷 

“まる千 とんこつ らーめん”さんなど、
・まる千 とんこつ らーめん@蒲生

最近オープンした豚骨ラーメンのお店を紹介していたのですが、
実はこの2店舗よりも先に、今年の3月にオープンしていた
豚骨ラーメン屋さんがあったんです。

そのお店がこちら

“九州博多長浜らーめん ハングリードラゴン”さん

場所は新越谷カイロプラクティック院から少し離れているのですが、
4号バイパス沿いの“2nd STREET”さんの近く。

お店に入ると、

『 背脂なし 』

『 化学調味料は一切使用していません 』

と壁に大きく貼ってあり、
本場の長浜ラーメンを期待させます。

今回注文したラーメンはこちら

長浜豚骨らーめん 700円 

まさに王道の面構え!
独特の豚骨の香りがいい感じで食欲をそそります。
久々に替え玉頼んじゃいました(^^

長浜豚骨ラーメン以外にも、
いろいろラーメンの種類があったので、
また行ってみたいと思います。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 7月 2日に公開されました。

4 Responses to “ハングリードラゴン@越谷市 谷中町”

  • ranran

    (^O^)/こんにちは
    ここに移転してくる前 松戸で食べましたが
    まさか越谷で出会うとは思ってもいませんでした

  • ishii

    ranranさんの画像をみると、
    店構えも松戸の方が良くみえるので、
    越谷にきたのは『どうして?』とちょっと興味がわきますよね(^^

  • ranran

    移転しました

  • ishii

    え~っ!全く知りませんでした。
    このブログで紹介してすぐに閉店していたんですね。
    残念・・・。