ベッロ カンパーニャ@越谷市 増林

南越谷周辺で大人気のお店
“イタリア厨房 ベッラ イタリア”さん
実は姉妹店があるの知ってました?

春日部市や上尾市にもあるのですが、
越谷市の増林、総合体育館の先にもあるんです。

お店の名前は“ベッロ カンパーニャ ”さん。

bella

こちらのお店の方が先にオープンしていたのですが、
来る機会がなく、今回が初めて、
お店の雰囲気やメニューは七左町にある
“ベッラ イタリア”さんとほぼ同じなので、安心して食事ができます。

今回食べたパスタはアマトリチャーナカルボナーラ
写真でみるよりも量が多いですよ。

bella1 bella3

ピザはマルゲリータロマーナ

bella5

そしてこちらがデザートのケーキ、
ティラミスショートケーキカシスのケーキフルーツタルト

bella4

どの品も美味しいのですが、
アマトリチャーナが一番人気でした。

今回はランチで利用したのですが、
これに豪華なドリンクバーとミネストローネがついて、
ひとり 1280円

デザートをつけなければ、なんと980円!!

お店の雰囲気や料理の美味しさを考えると
破格のお値段ですよね(^^

お店のHPはこちら
http://www.at-ml.jp/?in=56998

ブログもありました。
http://bellocampagna0.blog.fc2.com/

・ベッロ カンパーニャ@越谷市 増林
・イタリア厨房 ベッラ イタリア@越谷市七左町

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 4月 11日に公開されました。

2 Responses to “ベッロ カンパーニャ@越谷市 増林”

  • 宮雀

    ケーキを買った事有ります 南越谷の方は
    オープン情報で
    写真だけ撮りに行ったきりです(^_^;)

  • ishii

    ケーキも美味しいですよね。
    味にうるさい妻もここのケーキは満足のようです。