7月2日 オープン予定@天丼・天ぷら本舗 さん天 越谷花田店

『さん天』というお店、知っていますか?

ほとんんどの人が知らないと思います。
なぜなら、まだ全国に7店舗、大阪と兵庫にしかないお店です。

・天丼・天ぷら本舗 さん天 HP

そんな『さん天』さんが、なんと越谷市に新規オープンします。

オープンの日は7月2日(水)

“ラーメンのまめぞう 越谷レイクタウン店”さんのオープンと同じ日!!

詳細はブログコメントで情報提供していただいた
宮雀さんのブログ(B級グルメタイム)に詳しく掲載されています

B級グルメタイム  さん天@越谷花田店

・B級グルメタイム

HPでメニューを見たのですが、安いです!

サトレストランシステムズ|和食さと

海老2尾、白身魚、野菜2品の“海老天丼”

なんと 390円!!

“天丼てんや”さんの天丼が500円からなので、
驚くような低価格で提供されてます!

7月2日は休みなので、はしごして食べに行こうかな(^^

【7月17日 追記】

“さん天”さんに食べに行ってきました
・さん天 越谷花田店

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 6月 12日に公開されました。

3 Responses to “7月2日 オープン予定@天丼・天ぷら本舗 さん天 越谷花田店”

  • 宮雀

    食べましたが
    店により また人により違うと思いますが
    オープンした時食べて
    タレがもう少しかかっていてほしいと
    思いました
    グランドオープン以降はタレが
    増えるのかな (*^_^*)

  • ishii

    ブログ拝見しました。
    天ぷらの種類も豊富で、揚げたてがあの価格で食べられるのはいいですね。

    私も昨日行こうと思っていたのですが、
    所用が長引いていけませんでした。
    来週の水曜日に行ってみようと思います。

    タレ多めって頼んでみようかな(^^