さん天 越谷花田店

先日このブログで紹介した“さん天 越谷花田店”さんに行ってきました

以前の記事はこちら↓
・7月2日 オープン予定@天丼・天ぷら本舗 さん天 越谷花田店

場所は花田にある“島忠ホームズ 越谷店”の反対車線の南側。

071710

大きな看板もあるので目立ちます。

ドアを開けると券売機がお出迎え(^^
最初に食券を買ってから店内に入ります。

071711

天丼のメニューはこちら

071713

看板にもありましたが、天丼が390円から食べられます。
他にも定食やうどんなどメニューも豊富です。

今回注文したのがこちら

071714

“上海老天丼 490円”
海老3尾、白身魚、カボチャ、レンコン、オクラ、海苔

071715

“海老と穴子の天丼 690円”
海老2尾、穴子1本揚、カボチャ、レンコン、オクラ、海苔

このボリュームでこの価格!!
“さん天”さん凄いです(^^

“天丼 てんや”さんと比較すると
魚介や野菜は種類が絞られていて
定番の“イカ”“キス”“かき揚げ”がメニューにありませんでした。

その代わりに“とり天”“ポーク天”“カニかま天”など
魚介以外の天ぷらがありバラエティに富んでいました。

ファミリーで行くには“さん天”さんの方が良いかもですね(^^

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 7月 17日に公開されました。

3 Responses to “さん天 越谷花田店”

  • 宮雀

    (*^_^*)行かれましたね
    タレは多めではなかったようですが
    足りましたか?
    少し甘目な感じでしたが
    美味しかったです
    (*^_^*)

    ここ最近この近辺ラーメン屋の
    オープン多いですね
    まめぞうレイクタウンと言い
    北越 みちる屋
    越谷 麺屋れっつ
    三郷 よしなり家
    来月横浜家系ラーメン 誠家
    など

  • ishii

    宮雀さんいつもコメントありがとうございます。
    タレはご飯にたっぷりかかっていて十分たりました。

    それにしてもラーメン屋さんのオープンラッシュですね。
    私は行動範囲は狭いので、麺屋れっつさんに行ってみようかな
    報告はブログでしますね(^^
    ではでは