華萬②@南越谷

最近 焼きそば を食べてないなぁ

・・・という訳で、お気に入りの“華萬”さんに行ってきました。

070172

このノスタルジックな感じが良いですよね。

以前の記事はこちら↓
・華萬@南越谷

今回は「上海焼きそば 700円」を注文。
メニューに「しょうゆ味」と書いてあり、ちょっと魅かれました。

07171

これで通常の量、大盛りではありません。
ソース焼きそばのベタッとした感じは一切無く、
ひと口食べると、ほわ~っと醤油の良い香りが口のなかに広がります。

少し歯ごたえのある麺で食べ応えもありました。

美味しかったです。さて次は何を食べてみようかな
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 7月 21日に公開されました。

2 Responses to “華萬②@南越谷”

  • 宮雀

    ソース焼きそばも好きなんですけど
    ここのこの焼きそばもかなり美味しそうですね
    豚肉とかは入っているんですか?
    少し入っているとまた好きです
    これは食べてみる価値ありそうですね
    (*^_^*)

    若い時は歯の事は考えなかったので
    キャベツ増量と注文していましたが
    最近は歯が弱くなり芯のあるキャベツは
    のぞいて食べてます
    (=_=) 悲しい 焼きそばのキャベツも美味しい
    ですよね(*^_^*)

  • ishii

    豚肉も入っていたと思います。
    記憶が曖昧なので、肉の量は多くはなかったのだと思います。

    ソースと違って、食べているときに鼻にぬける香りがとても良いですよ。

    歯の悩みは私も感じています、
    もう一度生え変わって欲しい・・・

    お互い大事にしましょう。