イオンレイクタウン リニューアル@2014 冬

最近イオンレイクタウンに行った方は気が付いていると思いますが、
この夏~秋にかけて多数のお店が閉店します。

2008年の9月末にオープンしてまる6年。
これほど多数のお店が同じ時期に閉店するのは初めてですね。
イオンレイクタウンのHPにも詳しく掲載されています。

イオンレイクタウンmori リニューアル情報
http://www.aeon-laketown.jp/mori/special/renewal/

イオンレイクタウンkaze 新店・閉店・改装 情報
http://laketownkaze-aeonmall.com/special/lists/renewal

閉店セールも開催されているので、お買い物にはチャンスですね。

091112

個人的に気になるのは『食』のお店なのですが、
昨日moriに行ってみると、先週末で閉店されたお店が多く、
1階のレストラン街だけでも8店舗閉店していました。

09119 091111 091116

091117 091118 091120

091122 091123

さらに9月末には“ピエトロ”閉店するそうです。

お店が少なくなったせいか、平日ですが他のお店はとても混んでいました。

この他にも1階では“麻布十番モンタボー”閉店
牛乳パン好きだったのでとても残念です。

3階フードコートでは、
“湘南グリル”“湘南バーガー”“鈴木カリー”
“せんば自由軒”“ジュエリースウィーツ”閉店しています。

閉店だけでなく、リニューアルオープンするお店も多くあります。
まだ新規オープンするお店の情報は少ないのですが、
今週末に合同面接会も催されるそうです。

091121

イオンレイクタウンmoriには専門店スタフの募集サイトがありました。
http://job-gear.jp/almori/index.htm

さて閉店するお店があるという事は
新しいお店が入るという事(^^
飲食店の情報も少しだけ公開されていました。

つづく・・・

・イオンレイクタウン リニューアル@2014 冬
・オープン予定@2014 冬 イオンレイクタウン リニューアル
・開店・閉店情報@2014 冬 イオンレイクタウン リニューアル
・開店情報@2014 冬 イオンレイクタウン リニューアル
・続・開店情報@2014 冬 イオンレイクタウン リニューアル
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 9月 11日に公開されました。

4 Responses to “イオンレイクタウン リニューアル@2014 冬”