オープン予定@2014 冬 イオンレイクタウン リニューアル

現在、イオンレイクタウン2014年 冬のリニューアルのオープン
判明している飲食店はこの4店舗!!

すべてイオンレイクタウンmoriにオープンします。

らーめん せたが屋|東京・世田谷・前島司の本格ラーメン
http://setaga-ya.com/index2.html

『せたが屋』さん

ラーメンの超有名店。
求人の案内に
“現在は「せたが屋」「ひるがお」・・・など計9ブランドの店舗を展開。
第10ブランドはあなたが作り、新事業部長として活躍していただきたい”
とあったので、新ブランドのお店での出店なのでしょうか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

串揚げビュッフェ 楽膳
http://hallo-g.com/

『串揚げビュッフェ 楽膳』さん

バイキング形式の串揚げ店。
タコ焼きやたい焼きの串揚げなどチョット変わったものから
デザートビュッフェ、チョコレートファウンテンなどもあるようです。

近隣では流山おおたかの森ショッピングセンターにお店があり、
90分食べ放題でランチ1,500円、ディナー2,000円程度のようです。

客席数が78席と多いので、1階レストラン街のオープンでしょうね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Pizzeria - MARINO -
http://www.marino-net.co.jp/menu/pm.html

『パルメナーラ』さん

“ピッツェリア マリノ”さんの人気パスタ“パルメナーラ”に特化したお店。

“パルメナーラ”とはパルミジャーノ・レッジャーノをたっぷり使用した
オリジナル製法のカルボナーラのこと。
生パスタを使用し、土鍋で仕上げるとのこと。

・・・と、ここで思い出すのがkazeフードコートにある
『ファンタバローレ』さん。
・熱々パスタ ファンタバローレ@イオンレイクタウン Kaze
最近土鍋パスタが流行りなんですね。

他店舗ではフードコートのお店が多いようです。
値段も手頃なのでフードコートで間違いないでしょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぶたいち帯広本店
http://www.obihiro-butaichi.com/index.html

『ぶたいち』さん

帯広名物の豚丼のお店。
関東では人形町についで2店舗目。
炭火で焼いた本場の豚丼が食べられます。

個人的に一番食べてみたいお店です(^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まだまだ空きスペースはあるので、どんどん新規参入があるでしょうね。
冬のリニューアルオープンが楽しみです(^^

・イオンレイクタウン リニューアル@2014 冬
・オープン予定@2014 冬 イオンレイクタウン リニューアル
・開店・閉店情報@2014 冬 イオンレイクタウン リニューアル
・開店情報@2014 冬 イオンレイクタウン リニューアル
・続・開店情報@2014 冬 イオンレイクタウン リニューアル
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 9月 12日に公開されました。

5 Responses to “オープン予定@2014 冬 イオンレイクタウン リニューアル”

  • 宮雀

    丸亀製麺 イクタウンmori店
    2014年11月上旬オープン予定

    ーーーーーーーーーーーーー

    ラーメン せたが屋ですが?

    ある広告で せたが屋 イオンmoriに
    現在は「せたが屋」「ひるがお」・・・など計9ブランドの店舗があり
    10番目の店名はあなたがつけて下さいと
    書かれているので 

    せたが屋と言う店名になるのか
    今の所不明です

    自分のブログにはせたが屋と書きましたけど
    屋号が違っても系列なので
    OK牧場だと思ってます
    (*^_^*)

    (・・?

  • ishii

    丸亀さんも求人でていましたね。
    なぜレイクタウンにないのか不思議に思っていましたが、
    やっと出店してくれましたね。ありがたいです。

    『せたが屋』さんの件は私も求人広告で読みました。
    どのようなタイプのラーメンになるのか楽しみですね。
    と言っても本家の『せたが屋』さんを食べたことがないので、
    できれば本筋でお願いしたいところです(^^