2015年1月 フードコートリニューアル@イオンレイクタウンmori

2014年秋からイオンレイクタウンのリニューアルが始まり、
12月にフードコートのお店の入れ替えが完了しました。

ここで総まとめとして、
2014年リニューアルで入ったお店をご紹介。

パルメナーラ
IMG_3610
土鍋で提供の生パスタのお店
このブログでも紹介しています
http://blog.sk-chiro.com/2014/11/20/parme/

 

丸亀製麺
IMG_3608
いまやハワイでも大人気のお店。

 

びっくりドンキー
IMG_3609
学生時代から大好きなお店、あのワンプレートが大好きです

 

韓国家庭料理 吾照里(オジョリ)
IMG_3607
もと韓国料理のお店があった場所にオープン。

 

大金星総本店
IMG_3606
鉄板焼きそば・漬込み唐揚げなど

 

横浜鳳凰桜新館
IMG_3597
もと中華料理のお店があった場所にオープン

 

牛かつ たけわか
IMG_3604
牛ロース肉をミディアムレアに仕上げた牛かつに、
山葵をのせて醤油か特性ソースで食べるスタイル

 

ハッピーケーキ
IMG_3602
ハワイアンパンケーキのお店
このブログでも紹介しています
http://blog.sk-chiro.com/2014/11/13/happy-cakes/

 

IPPUDO NOODLE EXPRESS(イップウドウ ラーメンエクスプレス)
IMG_3600
らーめん界の大御所がやっと来てくれた(^^)

 

肉ざんまい
IMG_3603
すしざんまいではなくて、です!
TVでよくみるあの方もポスターでみられます

IMG_3605

“銀だこ 銀ちゃん”は2月8日に閉店ですが、
4月にリニューアルオープンするそうです。

年末ではないですが、2014年にこちらのお店もオープンしています。

ゴーゴームンバイ
IMG_3601
焼きたてのナンは最高

一気にこれだけお店が変わると、
まったく違うフードコートですよね。
個人的には、以前より食べてみたいお店が増えたので、
大満足です(^^

フードコート以外にも、新しくオープンした飲食店がたくさん。
どしどしブログで紹介していきますね!

お楽しみに\(^O^)/

・2015年1月 namco(ナムコ)×AsoMIX(アソミックス)@イオンレイクタウンmori
・2015年1月 フードコート改装??@イオンレイクタウンmori
・2015年1月 フードコートリニューアル@イオンレイクタウンmori
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 1月 24日に公開されました。

9 Responses to “2015年1月 フードコートリニューアル@イオンレイクタウンmori”