2015年1月 フードコート改装??@イオンレイクタウンmori

2014年の秋から始まったイオンレイクタウンのリニューアル。
フードコートにあるお店も多数入れ替わり、
やっと落ち着いたのかな、と思ったのもつかの間・・・

2015年になり、
ナムコさん側にあった、区画のフードコートが
ごっそり閉店して、仮囲いがされていました。

IMG_3590

壁には閉店の案内と、求人の広告が貼ってありました。

IMG_3594 IMG_3592

IMG_3593 IMG_3591

揚げパン×ソフトクリームのコルネット
好きだったのに・・・残念。

いったいこのスペースは何になるんでしょうね??

ナムコさんも、奥にスライドするようなかたち、
(ウルトラマンの遊技場がナムコさんになってます)ので、
何か大がかりなレイアウト変更が計画されているのでしょうね。

今後の動向に注目です。

2015年1月 namco(ナムコ)×AsoMIX(アソミックス)@イオンレイクタウンmori
・2015年1月 フードコート改装??@イオンレイクタウンmori
・2015年1月 フードコートリニューアル@イオンレイクタウンmori

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 1月 26日に公開されました。

7 Responses to “2015年1月 フードコート改装??@イオンレイクタウンmori”