4月22日 オープン ホルモン王国 モーク@JR武蔵野線 高架下

【追記】

4月22日(水) 17:00~OPEN
22日~25日はオープンセールで乾杯ドリンクとアイスがサービスになります。

IMG_3885

オープン直前の店頭

IMG_3884

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨年末にブログで紹介した、JR武蔵野線高架下の飲食店予定地

・飲食店 2店舗オープン予定@JR武蔵野線 高架下

南越谷駅の西側のあの場所に、
何のお店ができるか、1店舗判明しました。

ちなみに現状はこんな感じです。

IMG_3720

画像で見て、一番左側の店舗がこちら

IMG_3722

告知のポスターがこちら

IMG_3719

ホルモン王国 モーク 4月中旬オープン予定!

食肉卸の直営店としてオープン致します。
新鮮なホルモンをリーズナブルな価格で御提供します。
是非とも御期待ください!

・・・・と書いてありました(^^)
ホルモン好きの私、期待させていただきます!

お店を手がける食肉卸の会社はこちら

トップページ of VISCERAL CO. LTD.

http://www.visceral.co.jp/news/index.html

ビセラル株式会社さん

東川口駅近くで『焼肉王国モーク』さんも経営しています。
『ホルモン王国モーク』さんは2店舗目のようですね。

店名に『犇』という牛が森みたいになっている漢字が使われています。
『モーク』と読むのかなと思ったのですが、
日本語で『犇めく』とかいて『ひしめく』と読むようです。

意味は
1 大勢の人が1か所にすきまなく集まる。また、集まって騒ぎたてる
2 ぎしぎしと音がする

だそうです。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, , ,
この記事は2015年 3月 28日に公開されました。

5 Responses to “4月22日 オープン ホルモン王国 モーク@JR武蔵野線 高架下”

  • 宮雀

    しろもつ? 

    しろもつのもつ鍋かみさんが
    気に入っているですが
    この辺は駐車場がいいお値段

    コインPに停めて
    ラーメン食べてからコインPで
    1000円近く(@_@;)

    でもいいお店できるのは
    嬉しいです

  • ishii

    私もモルモン大好きなので、とても期待しています。

    このお店の周辺で一番安いコインPは
    『白和』というクリーニング屋さんの裏だとおもいます。
    一方通行なので、グリーンベルト側から新しいマンションの裏手を曲がるとあります。
    台数は少ないので空いていたらラッキーです

  • しんさま

    早速オープン日の夕方5時過ぎに行ってみましたが・・・
    予約でいっぱいで入れませんでした。
    席は空いていたのに。
    オープン日で予約???
    もう行く気がありません。
    行こうと思われてる方、電話して確認してからのほうがいいかもです。

  • ishii

    しんさまコメントありがとうございます。
    オープン日の開店直後で予約でいっぱいは凹みますね、気持ちわかります。
    関係者の方用に予約席にしていたのかもしれないですね。
    私も行くときには確認してみます。