映画 プリキュアオールスターズDX2@浦和美園ワーナーマイカルシネマズ

今日から
“映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光★レインボージュエルを守れ!”
が公開されますね。
http://www.precure-allstars.com/

幼稚園の女の子には大人気なので、
一緒に見に行かれる方も多いでしょうね。

・・・なぁんて言っている自分もその一人。
プリキュアはまったく見たことがないので、
今頃予習に必死です(

この映画も最近の子供映画のご他聞にもれず、
いろんな特典があって、

前売り券には

“特製バック”がついていたり、

当日、中学生以下の入場者には

“クリスタルミラクルライト”
“プリキュアオールスターズ ルーレットカード”
“DX2タイプサンバイザー”

がプレゼントされるようです。

ちなみに自分は映画館に
“特製バック”の在庫を確認してから
前売り券を買いに行っちゃいました。

こういう“おまけ”が
子供同士では大事なんですよね。

当日のプレゼントも“数量限定”なので
行くなら早めが良いですね。

埼玉県では“ワーナーマイカルシネマズ”限定の上映なので、
越谷から行くには浦和美園が一番近い映画館になります。

実は今回、娘にとっては初めての映画館。
娘は“暗い所”“大きな音”が苦手なので、
まず映画館に入れるかが課題。

ちなみにディズニーランドでは
“プーさんのハニーハント”ですら、
怖がってました。

“プリキュア”が“苦手”に勝るのか
ちょっと楽しみです。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 3月 20日に公開されました。