H30 5/23(水) 11時オープン@日高屋 新越谷東口店

先月紹介した新越谷・南越谷駅にオープン予定の日高屋さん
・H30 5/23(水) オープン予定@日高屋 新越谷東口店

とうとう明日5/23(水)11時にオープンします!!

「中華食堂 日高屋」さんの看板ですが、
「ちょい飲み」がウリのお店になっているようです

薬屋さんの時は1階だけが店舗だったのですが、
日高屋さんは2階も店舗になっていました

オープン前だったのですが、外から色々写真を撮ってきました

席数は1階20席、2階26席

1階の入り口前にはちょい飲みに最高の雰囲気のスペースができています(^^)

やきとりは、ねぎま、かしらは2本で250円
ウーロンハイ、ハイボールは280円
ビールは330円

他にも銀杏オリーブオイル漬け190円、ちくわの磯部揚げ190円
などなど、ちょい飲みに最高のメニューが色々あるようです

ちなみに持ち帰りの焼鳥や豚串は1本100円!
店内で食べるよりも安くなっています!!
ねぎま、つくね、シロ、かしら、特製スタミナ焼などあるようです

営業時間は 11:00~ラストオーダー23:00、23:30閉店

ちょい飲み以上の人には、ちょっと閉店が早いかな(^^)
明日のオープンが楽しみです♪

, , , , ,
この記事は2018年 5月 22日に公開されました。

3 Responses to “H30 5/23(水) 11時オープン@日高屋 新越谷東口店”

  • くま

    以前にアクティベーターを個人輸入されたブログを拝見してお教えいただきたく、コメント欄から失礼いたします。
    先日購入しようとしましたところ、仕様書がないと輸入できないと監督官庁より指摘を受けました。
    購入されたときには必要でしたでしょうか?
    仕様書の取り寄せ方がわかればご教授いただきたく思います。
    よろしくお願い致します。

  • ishii

    返信が遅くなり申し訳ありません
    私が購入した際は仕様書は必要ありませんでした

    ブログにもリンクを貼ってありますが、
    私はアクティベーター社の通販サイトからの購入なので
    それ以外のルートの場合は不明です

コメントする