2階 オープン@ALCo越谷ショッピングスクエア

4月に越谷にオープンしたALCo越谷ショッピングスクエア
・行ってきました@ALCo越谷ショッピングスクエア

7月になり、2階フロアのお店もオープンしたので、
買い物に行ってきました

拡大画像

・マックハウス スーパーストアフューチャー
https://www.mac-house.co.jp/
・本店タカハシ
http://www.hontaka.biz/
・ラインストーン

・ライフサロン
http://hoken.lifesalon.jp/
・パソコン教室わかるとできる
http://www.wakarutodekiru.com/
・ICHI・GO
http://ichgo-koshigaya.com/
・カラー専門店 スマイルカラー
http://b-smilecolor.com/
・mimiri
http://www.f-ew.com/about.html
・LoCo Music Studio

・こども英会話のミネルヴァ
http://www.minel.jp/
・越谷エース歯科
http://koshigaya-ace.com/p/

2階にあがると、とにかく衣料品の売り場が広い!!

フードコートが残ると良いなと思っていたのですが、
レイアウトを一掃し、マックハウスさんと、本店タカハシさんの
売り場面積が非常に広くなっています

マックハウスさんは、ライトオンとGUを合わせたような感じ、
本店タカハシさんは、しまむらっぽい感じのお店でした

カジュアルな衣料品を買うのには良さそうです

その他のテナント

ここはLoCo Music Studioさんかな?

8月にはすべてのお店がオープンするようです、楽しみですね

それと、越谷花火大会のある7/29日の案内がありました

屋上に車が止められないということは、
屋上を花火の観覧用に開放してくれる?ということなのでしょうか

打ち上げ場所からも近いので、これは穴場かも(^^)
行かれた方おしえてくださいーい

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩2分
新越谷カイロプラクティック院 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2017年 7月 7日に公開されました。

3 Responses to “2階 オープン@ALCo越谷ショッピングスクエア”

  • 匿名

    越谷エース歯科のURLが変わっておりますので修正をお願いします。

    https://koshigaya-ace-dental.com/

  • ishii

    ご指摘ありがとうございます
    修正しました
    この度は管理が行き届かず申し訳ありませんでした

コメントする