改装オープン@デニーズ 南越谷店

19日に放送した
テレビ朝日系列「お試しか!」
の特番でも話題の“デニーズ”

越谷にも旧4号線沿い、
越谷駅と新越谷駅の間にお店がありますよね。

現在は改装中で、
今月の22日からリニューアルオープンをするのですが、
ちょっと不思議な看板になってました。

なんと!
“デニーズ”の看板の上にあるのは、

“リトルマーメイド”!!

改装中のお店を確認したら、
“リトルマーメイド”が
“デニーズ”の中に入っちゃってました!

・・・ということは、もしかして
“デニーズ”でコーヒーを飲みながら、
“リトルマーメイド”で買ったパンを
食べてもOKということになるのでしょうか?

ちょっと期待しちゃいます。

ちなみに
パパ・ママ応援ショップの優待カードを見せると
ドリンクセットが家族分サービスになるんですよ。

これから“デニーズ”に長居しちゃいそうですね(^-^)

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 4月 20日に公開されました。