不動橋こいのぼりフェスティバル@越谷

もうすぐ5月5日、端午の節句ですが、
越谷ではあまり“こいのぼり”を見かけませんね。

ちょっと寂しい気持ちにもなりますが、
“時代”なんでしょうね。

そんなセンチメンタルな気持ちになっていたら、
患者さんからある有力情報をいただきました。

『東越谷の元荒川にす―っごいこいのぼりがあるよ!』

その患者さんいわく
『す―――っごい』とのことなので、
娘2人を引き連れて、早速行ってみました。

感想から言うと・・・

『す―――――――――っごい』です!

こんなにたくさんの“こいのぼり”は見たことがありません。

画像では分かりにくいかもしれませんが、
大きな“こいのぼり”の後ろはすべて小さな“こいのぼり”です。
娘たちも大はしゃぎでした。

ちなみに4月29日には

“第7回 不動橋こいのぼりフェスティバル”

が開催され、模擬店やこいのぼりプレゼントもあるようです。

YouTubeに去年の様子がアップされていました。
気になる方は見てみてください。
“こいのぼり”の数、ハンパじゃないです!

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 4月 26日に公開されました。