旧南越谷OPA

今年の1月に惜しまれつつも
閉館してしまった南越谷OPA。

『その後どうなったんだろう?』と思い、
ちょっと覗きに行ってみました。

現在の営業店舗は4店舗。

6F   ETCダンススクール
    ビクラムヨガ&ストーンスパ南越谷

5F   B&D(スポーツプロショップ)

4F   アニメイト(アニメ・コミック・ゲーム)

1階から館内に入ると、
中はシャッターで仕切られていて、
エレベーターだけ使えるようになってました。

各階はこんな感じ・・・

《 6階 》

 

《 5階 》

“B&D”さん以外のスペースは幕で仕切られていました。
隙間から中が見えたのですが、
まだ何も工事をしていませんでした。

 

《 4階 》

“アニメイト”さん以外のスペースは壁ができていて、
壁の向こう側はどうなっているのか、
まったく分かりませんでした。

 

館内は静かで、内装工事の音などは
まったくしていませんでした。
まだ工事が始まっていないのかもしれないですね。

あれだけの大きな建物が、
どう生まれ変わるのか、
越谷住民としてはかなり期待“大”なので、
早く工事が始まってほしいですね。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 4月 29日に公開されました。

One Response to “旧南越谷OPA”