すし銚子丸@南越谷

旧4号線と武蔵野線の交差する先に
“すし銚子丸”という回転すし屋さんがあります。

『越谷で回転すしなら、銚子丸がいいよ!』

とよく患者さんからもオススメをもらうのですが、
最近変わった噂を聞きました。
それが・・・

『銚子丸の店員さんは演技している』という情報。

「回転すし屋さんなのに、演技??」
まったく想像もつかないので、
百聞は一見にしかず、
さっそく行ってみました。

自転車を止めようとしたら、
衝撃の看板を発見!!


【劇団員専用出入口】

「え――――っ!!」
従業員入り口じゃないの?!

「何なんだろう?」と思い、
店内に入ってみたら
こんな案内が・・・

さらにメニューを見ると、
またまたこんな文字が・・・

すべてが劇団で統一されてます(^^

後で調べたら、
“すし銚子丸”さんでは

〝店舗を舞台にたとえ、従業員は銚子丸一座の劇団員〟

とういうコンセプトで運営しているとのこと。

なので“劇団員”の皆さんは元気いっぱい。
とっても気持ちのよい接客でした。

もちろんネタも最高!
一皿の値段はちょっと高めだけれども、
その値段を上回るには、
十分すぎるくらいのクオリティー。

気持ちもお腹も大満足のお店でした。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 9月 9日に公開されました。