チャギントン

ある日曜日、早朝に目が覚めてしまい、
眠気もなかったので、起きてTVを見ていました。

すると、あるTVアニメが始まりました。

『こんな朝早くから、いったい誰が見るんだよ~』

と思いつつも、なんとなく見ていたのですが、
思った以上に面白く、一話見てファンになってしまいました。

そのTVアニメとは

“チャギントン”

“機関車トーマス”を近代化させたような3DCGのアニメなのですが、
トーマスよりも陽気な雰囲気がとてもいい感じ。
オープニングのテーマ曲も1回聞くと頭から離れません(^^
フジテレビHP(テーマ曲が聞けます)

電車好きの子供は絶対好きになると思います。

ただ難点は放送時間が早いこと。
なんと早朝5時45分から!しかも日曜日(>_<

なぜその時間なのかは不明ですが、
電車好きの子供がいる方は是非見てみてください!

 

 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 2月 22日に公開されました。