スイートプリキュア♪ショー@イオン浦和美園ショッピングセンター

みなさんGWは満喫しましたか?

自分は5月5日にイオン浦和美園ショッピングセンターに
“スイートプリキュア♪ショー”を観覧に行ってきました。

当日はショーの優先席券を貰うために、
開店前の8時半にお店に行ったのですがすでに大行列!!

狙っていた11時のショーの優先席券は200枚。
どう見ても300人は並んでいたので、
『こりゃダメだなぁ~』と思いつつも並んでいると、
15時からの優先席券も予定を早め配布するとの案内が!

『ラッキ~』

なので我が家は何とか優先席券を手に入れることが出来たのですが、
列は既に600人以上に膨れ上がっていました。
プリキュア人気恐るべしです。

朝から並んだおかげで、
“スイートプリキュア♪ショー”は最前列で見ることができました。
なので娘2人も大喜び。

ショーの後は優先席券を持っている人に限っての握手会があり、
娘は握手ではなくて、プリキュアにハグをしてもらって大興奮でした。

7日にはイオンレイクタウンmoriでも“スイートプリキュア♪ショー”
開催されていたようですが、きっと大混雑だったのでしょうね。

ちなみに“むさしの村”でも
5月22日(日)と6月5日(日)に同じ内容のショーが開催されるそうです。

でもさらに本格的な“スイートプリキュア♪ショー”
見たいという人にオススメな情報があります。

つづきは次回!

 

スイートプリキュア ミュージカルショー@サンシティ越谷
スイートプリキュア♪ショー@イオン浦和美園ショッピングセンター
プリキュアなりきりスタジオ@イオンレイクタウンmori
続・プリキュアなりきりスタジオ@イオンレイクタウンmori

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 5月 9日に公開されました。

3 Responses to “スイートプリキュア♪ショー@イオン浦和美園ショッピングセンター”