マンゴー味@しろくまカフェ

新越谷カイロプラクティック院の待合室の本棚にあるマンガのなかで
女性に一番人気があるのがこの本。

“しろくまカフェ”

昨年入院した際に、友人(女性)が
『治療院の受付に似合いそうだから』
と言って中身も確認せずに買ってきてくれた本。

読んでみると、
ほのぼの×シュールなマンガで
声を出して笑わずにはいられないマンガでした。

そして今週この“しろくまカフェ”に仲間が増えました。

“しろくまカフェ マンゴー味!”
昨年末に発売されていたようです。
今更ながら買ってきました。

早速読んでみたのですが、
やっぱり笑ってしまいます。

個人的には焙煎の話がツボにはまりました(^^
気になる方はぜひ読んでみてください。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 10月 6日に公開されました。