横浜ラーメン 大和家@越谷市 西方

気になっているのに、
なかなか行く機会のないお店ってありますよね。

自分にとってのそんなお店がこちら

“横浜ラーメン 大和家”さん

旧4号からイオンレイクタウンに続くあの道路沿いにあるお店。

4,5年前は南越谷周辺にはラーメンやさんが少なく、
“横浜ラーメン 大和家”さんが出来た時には
『あの家系ラーメンが食べられる!』
と嬉しくなったのを覚えています。

そんな長年の思いがやっとのことで実りました(^^

“大和家ラーメン” 630円

海苔、ほうれん草、このスープ。
まさに家系の定番ですよね。

スープは家系のなかでもあっさり目のスープで
最後までアツアツでした。
とても美味しかったです。

ちなみにお会計の時に小さなアイスを1個もらえます。
口直しにはちょうど良いですね(^^
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 10月 12日に公開されました。