ユールボード@IKEA(イケア) 新三郷店

先日、IKEA(イケア) 新三郷店のレストランに行ったら、
こんな看板が出ていました。

スウェーデンのクリスマス ビュッフェ
『ユールボード』

『ユールボード』という言葉は始めて聞いたのですが、
スウェーデン語で『ユール』が『クリスマス』『ボード』は『テーブル』、
直訳すると『クリスマスの食卓』という意味だそうです。

つまりは『食べ放題』という事です(^^

こんな感じでホールが区切られていました。

興味があるものの、前の晩、忘年会で食べ過ぎていたので、自分は辞退。
子供だけ『ユールボート』にしました。

我が家の7歳児は、ひとりでミートボールを20個以上食べるので、
『ユールボート』の方がお得なんです(^^

定番のミートボールの他に、ハムやポーク、グラタン、
サーモン、サラダ、パン、デザート、etc・・・・
30種類はあると思います。

高級食材のキャビアもありました。

開催期間が短いので、興味のある方はお早めに!

期間:12月14日(金)~12月25日(火)
価格:大人:1,500円
子供:600円(4歳以上12歳以下)

16:00~20:30(最終受付20:00)
12月22(土)~24日(月・祝)は11:00から
22日(土)は17:00からスウェーデン民族楽器の生演奏のニッケルハルパの演奏

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2012年 12月 21日に公開されました。