行ってきました@ジョイビート フィットネスラボ 南越谷

こんにちは、新越谷カイロプラクティック院 スタッフのSです。
先日、南越谷に昨年末にオープンした
『ジョイビート フィットネスラボ 南越谷』
に体験入会してきました。

場所はこちら

rakukai

リニューアルオープンした楽園タウン(旧 南越谷OPA)の4階
駅から徒歩3分くらいです。

今回は体験ということでお願いしたのですが、
施設の利用や時間は無制限でした。
(無料体験はひとり一回限りです)

案内していただいたスタッフの佐々木さん。

ジョイビート フィットネスラボ 南越谷 スタッフ

とても感じの良い方でした。
佐々木さんだけでなく、
スタッフは皆親切で、質問にも笑顔で答えてくれました。

ロッカールームでは個室の更衣室がありました。

ジョイビート フィットネスラボ 南越谷 更衣室

ゆっくりと周りを気にせず着替えができるのはとても有難いです。

まず行ったのがこちらの『ホットスタジオ』

ジョイビート フィットネスラボ 南越谷

高めに温度設定されているので、軽いストレッチでも汗をたくさんかけました。
レッスンの種類が豊富で初心者、女性向けのプログラムも充実。
集中力を切らさない為に30分レッスンが一番多くなっているようです。

そして今回一番楽しかったのが
『ジョイビートレッスンスタジオ』

ジョイビート フィットネスラボ 南越谷 ミラーボール

なんとスタジオにミラーボールが付いています!

タッチパネルで操作してレッスンを選ぶのですが、
ヨガ、ダンス、格闘技など内容が充実していて、
レッスン時間も10~30分と選択可能でした。

明かりを消してミラーボールをつけて運動したので、気分は↑↑テンションもMAXです。

ミニスタジオなので、個人や友達同士でかりられます。
周りを気にせずできるのが良いですね。

今は他のスポーツジムに入会しているのですが、プールを利用しない私にとっては
『ジョイビート フィットネスラボ 南越谷』
さんの方があってるかも・・・と思いました。

スタジオメニュー中心で考えている人には、とてもオススメのスポーツジムだと思います。

詳細はこちら

〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-15-1 楽園タウン4F
月〜木…10:00〜22:30(16:00〜17:00クローズ)
土…10:00〜21:30 日…10:00〜20:00
休館日:金曜日 ※その他特別休館日あり
駐車場:有
TEL:048-961-1038
HP:http://fitlab.joybeat.jp
FB:https://www.facebook.com/FitlabMinamikoshigaya
ツイッター:http://twitter.com/minamikoshigaya
・行ってきました@ジョイビート フィットネスラボ 南越谷
・H24 12月上旬オープン@ジョイビート フィットネスラボ 南越谷

・Kid’s US.LAND 楽園タウン南越谷店
・2月22日 リフレッシュ オープン@南越谷 楽園タウン

, , , ,
この記事は2013年 5月 19日に公開されました。

3 Responses to “行ってきました@ジョイビート フィットネスラボ 南越谷”