アイカツ!オフィシャルショップ@イオンレイクタウン mori

最近の娘達がハマっているアニメ

“アイカツ!”

TVとゲームが連動しているので、
イオンレイクタウンに行く度にゲームもやっています。

ai1

どうもかなり人気が出てきているようで、
イオンレイクタウンにあるナムコでも
ゲーム機が増設されてきていました。

そして先日、ナムコに行ってみると、
なんと“○○なりきり”のコーナーが
すべて“アイカツ!”に変わっていました。

aik

まだ全国でも5店舗しかないアイカツ!専門のお店のようです。

kai

ちょっとしたゲームや、
キャラクターグッズが販売していました。

とりあえず10月まではこの場所で営業をすることになっているようです。

【追記】
7月、8月にイベントが開催されるようです。詳細はこちら↓
・アイカツ! レッスン大会&オーディション大会@イオンレイクタウン ナムコ

整体・カイロの本格派治療院

越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 6月 29日に公開されました。

3 Responses to “アイカツ!オフィシャルショップ@イオンレイクタウン mori”