大衆割烹 居酒屋 やっちゃば@南越谷

12月に入り、忘年会のシーズン到来ですね!
新越谷カイロプラクティック院も先日忘年会を開きました。

今回利用したお店はこちら

ya5

“大衆割烹 居酒屋 やっちゃば”さん

南越谷駅から貨物ターミナルに向かい、
ケーヨーD2の裏側にあるこちらのお店。

少し駅から歩くのですが、
とにかく新鮮で美味しく、しかもお値段手頃(^^

魚好きは絶対に行ったほうか良いお店です!

くじら、しゃこ、カキ、いわし、アジetc
どれも確実に美味しいです。

ya6

ya7

ya8

くじらも刺身も、ぶ厚くて切られています。
(値段も800円だったかな?)

天ぷら、サバ塩焼き、カキフライ、串焼きetc

ya2

ya4

ya1

ya3

刺身以外も充実、ハズレはありません。

久々に「もう食えない」ってなるまで
食べてしまいました(^^

お休みはお盆と、年末年始くらいで、ほぼ毎日営業しているようです。

住所:埼玉県越谷市南越谷2丁目13−49‎
電話:048-987-8585
営業時間:17:00~23:30
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2013年 12月 5日に公開されました。