秋山小児科・内科医院 1年間移転@南越谷

【H27.9.1追記】

平成27年9月1日に秋山小児科内科医院さんが開院しました。

IMG_4512

当初の予定では以前の場所を建て直す計画だったのですが、
良い場所が見つかったのでしょうね、
新越谷駅、南越谷駅の北西側(駅前ロータリーがない場所)、
以前よりも駅から近い場所に移転オープンしました。

IMG_4513

 

駐車場の病院の前にあり、以前の場所よりもいいですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新越谷カイロプラクティック院のすぐ先にある
“秋山小児科・内科医院”さん

2054

ベテランの女医さんで
地元の信頼もとても厚い医院さん。

今までの医院を建替えるため、
今年1月から移転して別の場所で診療をしています。

2055

その場所がこちら

2057

駅に向かって見ると、こんな感じ。

2053

新越谷西口のロータリーからすぐ。
2階に西川皮膚科さんのあるビルの1階に移転しています。

こちらが入口

2058

休診日が今年の1月~3月までと、
4月からとでは異なっているので注意が必要です

20510写真 5

新しい医院はどんなデザインになるのでしょうね。
これからが楽しみです(^^
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 2月 14日に公開されました。