4月1日オープン@南越谷たかせクリニック&アイセイ薬局 新越谷店

新越谷駅の西口に新しく建設されたテナントビル。

201403272

こちらの1階に4月1日より、新しくお店がオープンします!

そのお店がこちら

2014032711 201403279

“南越谷たかせクリニック”さんと“アイセイ薬局 新越谷店”さん

看板もしっかりついていました。

201403275

201403274 201403273

オープンに先立ち、今週末に院内、店内の見学会があるようです。

2014032710 201403271

時間は両日ともに10時から15時まで、
簡単な健康相談もするそうなので、気になる方は行ってみると良さそうですね。

“南越谷たかせクリニック”さんは
胃腸内科・肛門外科・外科・内科が診療科目のようです。

チラシからの情報ですが、
胃カメラは鼻から入れる経鼻内視鏡、
ポリープ切除や肛門手術も日帰りでできるようです。
これは嬉しいですね。

それにしても南越谷周辺は、
ほんとに医療施設が充実してますよね!

・南越谷たかせクリニック HP

【H26 4月4日 追記】
2階には西川皮膚科さんが移転していました。
・西川皮膚科 移転オープン@クリニックステーション 新越谷
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 3月 27日に公開されました。

One Response to “4月1日オープン@南越谷たかせクリニック&アイセイ薬局 新越谷店”