西川皮膚科 移転オープン@クリニックステーション 新越谷

新越谷駅西口に4月1日にオープンした
南越谷たかせクリニックさんとアイセイ薬局 新越谷店さん

・4月1日オープン@南越谷たかせクリニック&アイセイ薬局 新越谷店

このブログでもお伝えしていたのですが、
2階にもう1店舗オープンしていました。

04045

“西川皮膚科”さん

南越谷周辺にお住まいの方はご存知かと思いますが、
新越谷駅西口にあった“西川皮膚科”さんが移転してきました。

更に駅に近くなって、便利になりますね。

ロータリーから見るとこんな感じ

04042

南越谷たかせクリニックさん側

04046

このテナントビルは、いわゆる『医療モール』だったのですね、
“クリニックステーション 新越谷”と名前がついていました。

04043

2階にもう1区画空きがあるようで、
ネットでテナントの募集を見ると、
『眼科』『耳鼻科』で募集をしていました。

これからが楽しみですね。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 4月 4日に公開されました。

One Response to “西川皮膚科 移転オープン@クリニックステーション 新越谷”