POMPADOUR(ポンパドウル)@新越谷ヴァリエ

連日大盛況の新越谷ヴァリエさん
南越谷周辺の方の評判もすこぶる良い感じ。

私も毎日行きたいくらいです(^^
さて、今回紹介するのはこちらのお店

IMG_3432

POMPADOUR(ポンパドウル)さん

埼玉県では4店舗目、近隣では北千住の丸井さんの中にありますね。
店頭では職人さんが威勢よく試食販売をしていました。

IMG_3434

店内に並んでいるパンは、どれもオシャレ!
見ているだけでも楽しくなってきます。

IMG_3435

今回購入したのはこちら

IMG_3436

フォカッチャ 216円

『オリーブオイルとミルクを生地に練りこんだ贅沢なパンですよ』

と店員さんに紹介されました。

今日、オリーブオイルを付けて食べてみたのですが、
やさし~かおりもパンで、とても美味しかったです。

でも一番気になったパンは、ぶどうのパン
レジで並んでいる時に、試食したのですが、
あの美味しさは違反です(^^

焼きたての試食だったのですが、
中がしっとりとして、干しぶどうの甘さとピッタリ。
パン?お菓子?とにかく美味しいんです!

次回は絶対買おうと思ってます。

ちなみに、ポンパドウルさんは、1店舗1工房制
各店舗ごとに、職人さんが仕込みから焼成まで
一貫して行う完全手作り制をとっているスタイル

きっと職人さんが気持ちをこめて作っているんでしょうね。
これからも美味しいパンをよろしくお願いします。

【2015.1.追記】

朝は7時半から営業しています

IMG_3554

IMG_3555
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 12月 19日に公開されました。