2015.1.26 オープン予定 滝口皮フ科@蒲生 産業道路

蒲生の産業道路沿い、
ラーメンの『札幌らーめん 大地』さんや
『とんかつ&サラダバー よしかつ』さんが
あった場所に、新しくお店がオープンします!

そのお店がこちら

IMG_3561 IMG_3560

“滝口皮フ科”さん

飲食店ではなく、皮膚科の病院がオープンします。

オープン予定日は2015年1月26日(月)

診療内容は一般皮膚科、アレルギー科、小児皮膚科

IMG_3558

診療時間はこちら

IMG_3559

木曜、日、祝日が休診日です

あのお店のスペースをすべて使っているので、
かなり広い皮膚科の病院になりますね。

駐車場もそのまま受け継ぎ、驚きの22台
駅からはちょっと遠いので、これは嬉しいですね。

HPも作成中ですが、もうアップされていました。

滝口皮フ科 越谷市蒲生 蒲生駅 皮膚科、アレルギー科(皮膚)、小児皮膚科

http://takiguchi126.byoinnavi.jp

院長先生は埼玉医科大学病院・深谷赤十字病院で
12年間診療をしていたベテランの先生、
頼もしいです(^^

診察順番も『Web受付』が可能なシステムになるみたいです。
これも嬉しいシステムですね。

開院に先立って、
1/24、1/25内覧会があるようです。
気になる方はぜひ行ってみてください。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 1月 15日に公開されました。