かつ敏 越谷店@越谷市南町

妻の『とんかつが食べたい』との要望で、
前から気になっていた“かつ敏”さんに行ってきました。

IMG_3562

2014年4月にオープンしたお店。
産業道路沿、上り車線沿いにあります。

店内はとても広くて、清潔な感じ、
後から知ったのですが“がってん寿司”さんと同じ系列のお店とのこと。
たしかに雰囲気が似ています(^^

今回はランチで行きました。
ランチメニューがこちら

IMG_3503

『ごはん、みそ汁、キャベツがお替り自由』
はよくありますが、かつ敏さんはちょっと違います。

IMG_3504

ごはん、みそ汁、ともに2種類あり、
お替りの度に変更もできるんです。
もちろんお替りして両方楽しみました(^^)

今回注文したのはこちら

IMG_3506
ひれかつとロースかつランチ 860円

IMG_3507
ジャンボチキンかつランチ 660円

IMG_3508
リブロースかつランチ 990円

IMG_3509
ロースかつカレー 1050円
巨大なお皿で出てきビックリ!少し辛目です。

どのカツもサクサク、ジューシーでうまうま(^^)
店員さんも皆にこやかで、親切で申し分ありません。

キャベツもふわふわで、家で食べるキャベツとは別物でした。

IMG_3505

メール会員になると、当日でも10%OFFになります。
1回限り有効なので、初めての方はチェック!!

今回はランチメニューだったのですが、
ディナーではこんなサービスがあるようです

IMG_3514
まんぷく定食 1,580円

なんと『ロースかつ、ヒレかつ』が食べ放題!!

期間限定のようなので、気になる方はお早めに!!

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2015年 2月 16日に公開されました。