3月2日 オープン予定@プロント 新越谷ヴァリエ店

新越谷ヴァリエ1F改装の最後の1店舗

『プロント新越谷ヴァリエ店』

がもうすぐオープンします。

オープン予定日は

IMG_3691

3月2日(月) 7時

昨日はもうシャッターが開いていて、
店内の様子がうかがえました
場所は新越谷駅の東口と西口をつなぐコンコース沿い、
以前ドトールさんが営業していた場所です。

IMG_3694

さて気になるオープンセールですが、
店頭にこんなチラシが置いてありました。

IMG_3695

OPEN記念特典として、
通常価格500円のプロントメンバーズカード(Edy機能搭載)が
先着300名無料になるそうです!!
※1000円以上のチャージが必要になります。

私、プロントメンバーズカード(プロン党Edy-R ポイントカード)
の存在を知らなかったのですが、
このカードの特典(ごひいき)スゴイです!!

このカードを提示、決済するだけで・・・・

ごひいき1:昼・夜いつでもドリンク10%OFF

ごひいき2:角Dハイが通常の1.5倍量

ごひいき3:グラスワイン・ランブルスコが”升付きごひいきワイン”にアップグレード

ごひいき4:通常1,450円の”山崎18年が800円で堪能できる!”

さらに、楽天スーパーポイントも貯まる!

山﨑1杯飲むだけで、もとが取れますね。
私も今から作る気マンマンです(^^

PRONTO 新越谷ヴァリエ店
埼玉県越谷市南越谷1-11-4
048-961-1008
CAFE TIME:7時~17時半
BAR TIME:17時半~23時
年中無休
91席(禁煙30席)
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2015年 2月 26日に公開されました。

One Response to “3月2日 オープン予定@プロント 新越谷ヴァリエ店”