深夜ランチ 焼肉食べ放題@卸) 南越谷食肉センター 極

【H28.10】

深夜ランチに行ってきました、大満足です
・行ってきました@深夜ランチ 焼肉食べ放題×卸) 南越谷食肉センター

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

安くて美味い肉を食べられると評判の
卸)南越谷食肉センター 極 さんが、
新宿店に続いて、南越谷店でもランチメニューを開始しました!

お店の場所はこちら

IMG_4518

南越谷駅の北側、吉野家さんからガードをくぐった先です。

9月1日からランチを始めたのですが、
そんじょそこらのランチとは違います!!

IMG_4519

なんと、23時~2時までの深夜ランチなんです!!

本店の神保町店では、ノーマルなランチがあるのですが、
新宿店で始めて好評な深夜ランチを
南越谷店でもやっちゃってくれました(^^)/

しかも内容も凄い!!

60分食べ放題で、なんと980円!!

食べ放題になるメニューがこちら

IMG_4563

朝どりレバー、ネックピートロ、ももスライス、
鶏塩麹漬け、豚ハツ、ライス

飲み放題が追加されたメニューもあります。

IMG_4564

ホルモン好きな私としては、レバーとハツがあるので大歓迎です。

時間が時間なだけに、行く機会がなかなか作れないのですが、
早いうちにチャレンジしたいと思います

営業時間:17時~朝6時
電話:048-967-0029

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, , ,
この記事は2015年 9月 15日に公開されました。