ヴェルジェ×肉の大久保@角上生鮮市場 越谷店

さて角上魚類で大興奮の私ですが、
今回オープンしたのは角上魚類だけではありません。

精肉青果の店舗が併設してオープンしています。

IMG_4743

全体として、角上生鮮市場という名称のようです。

精肉は肉の大久保
IMG_4731
http://www.om2.co.jp/

青果はファーマーズマーケット ヴェルジェ
IMG_4733
http://verger.tokyo/

が担当しています。

この2店舗がファーマーズマルシェとして営業しています。

IMG_4732

このお店が角上魚類さんに負けず劣らずのとても良いお店でした!

野菜は農家直送の野菜!まさに野菜版の角上魚類です

売場の演出もスーパーというよりも、
道の駅のようなイチバの感じになっています。

パンの品揃えも見たことがないような種類が並んでいて、とても面白かったです

精肉マルサンに負けない安さ、そしてデカさ!!

ヒレまるまる1本のカツなど、度肝を抜く商品がありました。

ファーマーズマルシェにはポイントカードもあるようです。

IMG_4728

角上魚類さんは別会計になり、ポイントはつきません

IMG_4729

さらに『角上の日』と同じく、毎月第四水曜日(12月以外)は
『ファーマーズマルシェ感謝デー』で、

IMG_4727

店内全品が10%OFFになるようです。
(お酒、配送料以外)

ますます水曜日が楽しみになりました(^^)

・2015年 10月1日(木)オープン予定@角上魚類 越谷店
・行ってきました@角上魚類 越谷店
・ヴェルジェ×肉の大久保@角上生鮮市場 越谷店
・角上の日×ファーマーズマルシェ ファン感謝デー@角上生鮮市場 越谷店
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 10月 24日に公開されました。