子育て応援フェスタ×ボランティアフェスティバルこしがや@2015

毎年秋の恒例行事となっていた

越谷サンシティで開催される『子育てフェスタ』

越谷市中央市民会館で開催されていた
『ボランティアフェスティバルこしがや』

今年合体します!!

IMG_4823

『未就学の子どものいる家族が子育てを楽しめるように』
と、越谷市子育てサロンが中心となって開催している子育て応援フェスタ

そして

『 活動の啓発と日ごろ活躍しているボランティアと市民との交流を通し、活動の輪を広げることを目的』
としているボランティアフェスティバルこしがや

この試みは今年が初めて、相乗効果が期待できそうな組み合わせでいいですね!

日程:12月5日(土)
時間:10時~15時30分
場所:越谷中央市民会館

詳しいタイムスケジュールはこちら

IMG_4824

※クリックで拡大できます

越谷市も中核市に移行したおかげなのか、こういったイベントに更に力が入っていますね!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村


この記事は2015年 11月 27日に公開されました。