中国料理 桃園@越谷

越谷版が発売された話題のランチパスポート

・2016.1.25発売@ランチパスポート越谷・草加版Vol.1

昼時に街で本を片手にお店を探している人を見かけます。
結構売れているのかな?

先日私も始めて使ってきました。
今回行ったお店はP36に掲載されていたこちら

IMG_5295_R

中国料理 桃園 さん

場所は越谷駅の西口、ロータリー脇のビルの4階

IMG_5251_R

カフェOBさんの隣のビルです。

IMG_5252_R

ランチパスポート以外のランチメニューも680円とリーズナブル

IMG_5247_R

1980円の食べ放題もやっているようです。

IMG_5248_R

そしてこちらが、ランチパスポート牛肉麺(ライス付)

IMG_5249_R

通常980円が、540円!!

IMG_5250_R

野菜もタップリ入っていて、スープと麺にうまく絡み、美味!
独特の香り(八角?)があり、辛さの中に爽やかさが生まれています。

店内は混雑していて、ランチパスポート以外のお客さんもたくさんいました。
平日ですが、少し待ち人もいました。
最近越谷駅に来る機会がへっていたのですが、いいお店が増えてますね!

さて今週は、どのランパスのお店に行こうかな(^^)

 
・海鮮すし居酒屋 沖ちゃん@越谷
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2016年 2月 22日に公開されました。

One Response to “中国料理 桃園@越谷”